今まで貯金をせず、デリヘルをずっと利用してきました。お金の代わりに、貯まるのは体験談ばかり。

帰国子女のエロい風俗嬢

たまにものすごくエロい風俗嬢に出くわすことがあるのですが、先週遊んだ梅田のデリヘル嬢がまさにその類でした。結構若かったのですが、海外経験が多い帰国子女とのことでした。その子曰く英語はあまりできないのですが向こうに行っている間にセックスをしまくっていたためエッチに関しては相当好きになったみたいです。しかし日本人の方が硬いし前戯もいっぱいしてくれるし、ねちっこいプレイをさせたら世界一なんではないかというくらいでした。そのため日本人とするのがものすごく好きみたいでとにかくエッチが大好きという女の子でした。クンニをしたら体をよじらせて「そんなにされたら死んじゃう」と言って隣に聞こえるんじゃないかというくらいの大きな声で喘ぎまくっていました。「エロいな」とおもっていたのですが、一方的にやられるのが好きなのか一向に攻めてこられませんでした。それでも寝ているその子の口に半ば強引に入れるような形で腰を振って発射しました。口内発射したのですがむせる感じで吐き出してしまいちょっと興ざめしてしまいました。都合のいいエロは面倒くさいですね。
http://ranking-deli.jp/25/area121/

30分間乳首攻めされぐったり

先日かなり吟味してどのデリヘル嬢と遊ぼうかずっと探していました。その中でも顔出ししている攻め好きの風俗嬢が目に留まったのでちょっと割高ではあるもののその子を指名しました。ちょっと待たされて風俗嬢が現れたのですが写真ほどは可愛くなくテンションが落ちてしまいました。それでも話していて雰囲気がよかったし「お兄さんもしかしてドM?」と聞いてきて「そうだ」と答えると「じゃあいっぱいいじめてあげるね」と言って首や耳をずっと舐められました。かなり気持ちよかったのでちょっと喘いでしまったら「もっといっぱい喘いで」と言われいろんなところを舐められました。乳首を舐められた時電流が走ったような快感が襲ったので喘ぎ始めていたら「ここが一番感じるんだ」と言ってぴちゃぴちゃ音を鳴らしながら舐められたり軽く噛まれたりして30分間くらい乳首攻めをされました。喘ぎすぎたのと気持ち良すぎたのでぐったりなってしまい最後はほんのちょっとしごくだけで大量発射してしまいました。気持ち良すぎたのですがある意味地獄でした。

初めてペニバンを使われた

私はドMなので男性が女性からいじめられるAVをよく見ます。そこではペニスバンドでアナルをつかれたりおしっこを飲まされたりと夢のようなプレイが繰り広げられいつも「いいな」という感じで見ていました。しかしデリヘルで遊んでもペニスバンドを持っている風俗嬢はいないしおしっこプレイとなると有料オプションがかかる上に相手に飲ませるのはちょっとと断られることが多いです。そんな中先週指名した風俗嬢は何とペニバンを持っている子でした。デリヘル店のプロフィールを見てSとのことだったので一応指名してみました。普通S嬢と言ってもそこまで道具を持っているわけでは無いのですがローションやアナルパールまで揃えていました。どんなプレイをしたいとか、こういう願望があると言ったらすぐ四つん這いにさせられました。ローションを垂らされアナルがほぐされたら指を二本入れられ「うん、これなら入りそう」と言われペニバン挿入されました。思ったより快感はなかったのですが痛くもなく気持ちよかったです。トコロテンはできませんでしたが入れられたまま扱かれいってしまいました。今度は飲尿プレイしてくれるみたいなのでまた同じ子を指名したいと思います。